レストランパームビーチ|糸島・二見ヶ浦のリゾートモール「パームビーチ・ザ・ガーデンズ」

INFORMATIONお店からのお知らせ

秋のアルパチーノ

SHOPS : ALPACINO
DATE : 2021.10.27

こんばんは。

最近は朝晩の冷え込みがえぐいですね?

まだまだこれからなんでしょうけど、体がついていかないです。

緊急事態宣言も解け、秋も深まってまいりました。

牡蠣小屋さんも徐々にオープンしてきているそうです。

当店ではジェラートやクレープの他にも

ホットドリンクを各種取り揃えております。

特に大人気の「ホワイトチョコ抹茶ラテ」

こちら、なんと一杯点てでご提供させていただいております。

抹茶ラテをこよなく愛するスタッフのこだわりが詰まった一杯をぜひぜひ飲んでください。

ホットはこんな感じです。

ホワイトチョコほうじ茶ラテ
ホワイトチョコ抹茶ラテ茶ラテ

お茶される時は、お気軽にお越しください。          ALPACiNO