レストランパームビーチ|糸島・二見ヶ浦のリゾートモール「パームビーチ・ザ・ガーデンズ」

INFORMATIONお店からのお知らせ

★レポート★10月までの限定OPEN!天使の羽のホットドッグ!

SHOPS :
DATE : 2019.09.30

テラス
リゾートモール「パームビーチガーデンズ」には、さまざまなレストランやショップがあります。そんな中、昨シーズンオープンしたばかりの施設がこちらの「テラス」です。

テラス入口

砂浜の方へ階段を降りていくと、「ITOSHIMA NORTHSHORE」や「天使の羽」など、SNS映えするスポットがあちらこちらにあります。そんなすてきなビーチにあるのが、こちらの「テラス」。海抜0mのテラス席で、海を眺めながらフードやドリングを楽しめると人気です。

HOTDOG

なかでも、人気を集めているのが、こちらのホットドッグ。福岡産のソーセージを使用したシンプルなホットドッグは、ボリュームもたっぷり!「いろいろ試してみましたが、やっぱりプレーンのホットドッグがいちばん美味しいという結果に至りました」と、スタッフさんが教えてくれました。

HOTDOG-HANE

PALM BEACH THE GARDENSのシンボルとも言える天使の羽が焼印されていて、新名物になりそうな予感です!

「テラス」は10月までの期間限定OPEN!海抜0mの景色を思う存分楽しんでください。