レストランパームビーチ|糸島・二見ヶ浦のリゾートモール「パームビーチ・ザ・ガーデンズ」

INFORMATIONお店からのお知らせ

★レポート★2019 SUMMER 新作サラダ&ピッツァ!!

SHOPS : RESTAURANT PALM BEACH
DATE : 2019.07.20

九州北部の例年にない遅い梅雨入りでしたが、あと少しで梅雨が明け、 待ちに待った糸島の一番魅力的なシーズンの夏がやってきます。 今回、取材班がおとずれた、レストラン「PALM BEACH」では皆様の夏のご来店に向けて スタッフ間での新作メニューの試食&試飲会が行われていました。 その「夏メニュー試食会」でとても好評価だったメニューがこちら 「糸島ハーブ野菜とヘルシーチキンサラダ」です。

このサラダに使われている野菜は全国の有名シェフも注目している「久保田農園」さんのフレッシュハーブや スタッフが吟味し、朝仕入れてきたこだわりのオール糸島産だそうです。 鶏肉も栄養価の高い胸肉を使用し、独自の調理法でしっとり柔らかく仕上げているそうです。 めずらしいパッションフルーツヴィネガーを使用した自家製ドレッシングも女性向けでおすすめです。

その他にも、和風テイストを取り入れたピッツァ「TERIYAKIチキンピッツァ」

インスタ映え間違いなしの紅芋タピオカミルクティー

など、盛りだくさん!! 今年の夏は「PALM BEACH」レストランで絶景&絶品新作メニューを堪能してはいかがでしょうか?